追記(01:44)で胸宇宙語り2。

また胸宇宙を拝んで、世に出る映画も音楽も『作品』と名の付くものは全て、彼に限らずみんなが全身全霊で生み出しているんだろうなと思いました。どうしても好き嫌いがあるから、作品に対して文句つけたり否定したりしてしまうけれど、それでも認められたらいいなと思います。考えすぎですかね。
剛さんの姿に、やりたいことを貫いて続けるのは本当に苦しいことなんだと見せつけられたような、でも闘ってこそあんなふうに輝ける、自分を表現出来るんだと言われたような、そんな気持ちです。本当に格好いいと思います。そして「やっぱり物作りっていいな」と思いました。憧れです。最大の憧れ。まだ自分にも周りにも抵抗があってあんな風に細かく突っ込んでこだわった物作りをしたことはないけれど、いつか、私も、あんな風に人と意見を出し合いながら一丸となって物事に取り組めるようになれたらいいと思います。そうなれるような素敵な人間になれるように、頑張りたいと思います。今すぐじゃなくてもいい、少しずつ、一歩ずつ。気長に、と思っています。
それにしても、逢いたい。会いたい。来てくれないからな、こんな地方には。会いたいわ、DVD欲しいわ、3年後*1の為に貯金する余裕がないわ、困ってます…。
この先DVDが出ようがCDが出ようが、絶対2枚買わないからな!通常盤と初回盤が違ったって、絶対2枚買わない!!!買わないぞ!!!!

*1:正確にはあと2年2ヶ月