こんばんは。お元気ですか?

私は勉強がはかどりません・・・・毎度のことですが。でも今回は三月のDVDの為に良い点数をとって大蔵省*1から多めに頂かないといけない!と気持ちだけは必死です。
昨夜は胸宇宙を拝むなどあまりにケリー依存しているのでこれではいけないと思い*2、久々に高山みなみさんのII MIX Δ DELTAとQueen坂本真綾さんの曲をくるくる聞いておりました。いいなぁやっぱり。真綾さんのはソラヲミロがお気に入り。QueenはDon't Stop Me Nowが大好きで。なんでこんなに好きかなぁというくらい好きです。キラキラ元気でノリノリイケイケなのに、同時に切なくなります。やっぱり彼の人生が垣間見えるから?なんて偉そうには言えませんが。
そして結局戻ってきてしまう剛くんのsiは何度聞いてもいい。本当に良いです。
最近どうも、学校にいて息苦しいと感じることが多くて(以前ここにも書いたっけ?)、でも負けられないなぁと思います。彼に比べたら、なんてことはございません。
今日昼食時には4回も溜息ついちゃったけど*3、頑張れあたし。
彼が愛する音楽が、今夜も私を潤してくれます。

*1:財布を握っている父親。

*2:四六時中うるうるしているのも可笑しいですし

*3:友達が数えてた