あーあーあー

アマゾンから届きました胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) [DVD]。はやいよ。
親に渡されて「あーあーあー」と叫んでしまいました(笑)いや本当に。
我慢出来なくて早速一通り見ました。まだネタバレになると思いますので詳しくは伏せますが、始終涙腺緩みっぱなしでした。何故か彼を見てると毎回泣いてしまう*1。男の子や気の知れた友達意外の子には絶対見せられません(笑)うるうるうるうる。
この人の音楽に懸ける想いとか、E☆Eのプロジェクトにかける想いは勿論、彼の生き方とか人生観みたいなものも伝わってくる気がして、すごく贅沢なディスクです。彼がE☆Eとして歩むことは、気安く否定出来るほど、批判出来るほど単純なことではなかったんだなと、思いました。自分を発信していくって、とても怖くて勇気のいることだと思いました。
今日オリコンも立ち読みしてきたんですが*2、本当に彼って闘ってる人なんですね。RAINBOWのプロジェクト名のくだりなんて、「なんて素敵なことを仰有るのかしら」と思って立ち読みにもかかわらず泣きかけたからね(笑。*3

何十回と繰り返しそうです、このDVD。そしてやっぱり初回限定版買おうかな…『不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】 [DVD]』は。そして「絶対いつか逢いに行ってやろう」と、DVDの最後のフレーズを読んで誓いました…。やっぱり生が良いよね。いつか行ったるから、待ってろ剛くん!!

*1:なんかもぅ病気かもしれない。ケリーは神様でも仏様でもないのよ、私

*2:財布に200円しか残ってなかったので最後の一冊を買えなかった(T_T)

*3:書いてあった言葉は一字一句忘れているけれども