笑顔を見せて

本日は『ありがとう』のカップリング『Show your smile』テレビ初お目見えということで。毎回思うのは「カップリングの方が好き」という気持ち。
でもどの曲も、彼等が歌うことで見えてくる世界があると思います。彼等が歌うからこそ生まれるメッセージがあると思います。今回の『Show 〜』は映像で見て、思いの外情熱的な曲だったんだなとびっくりしました。ここまで熱い曲だったっけと思いました。久々に、すげーパワーを貰った気がします。ふふ、がんばろう♪
今夜のスマスマは全体的に、妻夫木さんやコウちゃんが出てらしたりウィルスミスさんがかっ飛ばしてたり、とにかく楽しい60分でした。久々にちゃんと全部見れてよかったな。機会があればどろろも見たいです。


そういえば、アニキのエッセイ集が出るそうで。微妙……。買うのかなぁ、自分。
アニキ大好きなんですが、今それ以上に他の剛さんにお熱なので。