みんなそれぞれ闘っているんだわ

また頭痛の波がやってきました。鬱の波、はまだ来ていません。このまえ去ったばかりだ。このまま持ちこたえて……!!
でも、とにかく社会人になる前に、なるべくはやく周期とか原因とか解明しておいたら楽だよなぁとは思います。嫌だわ、こーゆーの。でもみんな何かしら思う通りにいかない部分ってあるんでしょうし、自分の身体とうまく付き合っていってるんだろうなぁと、最近は思います。明日は慎吾ちゃんバースディなのでカウントダウンチャットに誘われたのですが頭痛によりお断りしました。とりあえず布団の中でkinkiさんのことでも考えることにします。慎吾ちゃんおめでとうの儀式(違)としては、先程ご飯中に昨年のDVDDisc3を拝ませて頂きました故。西遊記が楽しみになりました。映画館へ行くかは未定ですが…。