ごろーずばーと金スマとワッツ

モデル歩き(笑)の吾郎さんさすが!笑わせてくれてありがとうでした。見事に目が泳いでましたね。あらためて惚れ直しました。
金スマはもっとじっくり見たい感じです。まだ前半15分くらいしか見れていません‥うぅ。
ワッツ。またオープニング間もなく爆笑してしまいました。最近キャプテンの調子が良いからか、ホント、エロネタで『ばっかじゃないのー』と言いながら笑ってしまいます。まんまと。華麗なる一族ちゃんと見てますからねーキャプテン!でもわたしはどうしてもあの『将軍』はないわー。壁の肖像もギリギリラインですよー。そして親子関係にも。行動と感情の対照を繰り返して探ろうとしすると混乱します。理解出来ないよー。まだ私がガキだから!?親に言ったら「このドラマはそーゆーことを考えながらみるものじゃない」と一言言われました。そんな、元も子もない。
ちゃんとなるべく挫折しないように頑張ってみます。(おかげでこっちの地方ではその時間にやってるキックザカンクローが聞けないわけですが…)