明日はとうとうスピーチコンテスト!

やばいです。さっきピアノへ行って先生にも聞いて貰ったのですが、予想以上にしゃべれなかった……。どうも、ピアノにしても何にしても、先生に対しては上手く自分を表現出来ません。駄目じゃないか…。
で、話は変わりますが律子さんのプリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれどを先生にお渡ししました。「大好きな方なので、是非聞いてみてください!」という…。歌詞カードをみて「かわい〜」と言ってらしたけれど、どうなんでしょう。伝わるかなぁ、私が、彼女の音楽を好きだと言うことが。
この曲がわたしにとって彼女の『一番』ではないけれど、でも、一つ一つが宝石みたいにきらきらしていて、私にとってこの2曲は、とっておきの御伽の国の愛の唄なのです。

明日のスピーチのお供には律子さんのベスト ? レイン・オア・シャインと、剛さんまたはケリーさんのアルバムを連れて行こうかなぁと思ったり、しなかったり。