↑から発展して更に。

なんか目茶苦茶ケリーに飢えてるよー。昨日はうたばん見て笑ったけれどさー、中居さんの黒さにびっくりしたけどさー。マッチさん格好良かったけどさー。実は今週のスマスマ所々見れてないんだけどさー、それ以上にケリーだよーケリーさんが見たいよー声聴きたいよー。今日も学校行く前に、昨年のMステの、サングラス胸に引っかけ損ねてるケリーさんを見てしまいましたよー。
なんつーかわたしはどーも、アイドルキャピキャピ(ぇ)ジャニーズ離れしたジャニーズばかり好きになるようですよ(笑)SMAPなんて、誰が呼んだか平成のドリフターズですからね。

今更ですが以前ライナ様がコメントしてくださった18禁…(笑)チックな間奏が異様に気になっています。
(あ、昨日の日記にコメレスさせていただきました。念の為)



あたらためて読み返すといつもと全然違うテンションで書いていますね。危ない危ない…。