小さな叫び徒然。

Mステ録画し忘れたよー(涙。
滅茶滅茶見たかったのに。楽しみにしていたのに。残念です。ぶいろくが見たかった……。
でもって明日は英検だよーやばいよーやばいよー。
明後日はスピーチコンテストだよーやばいよーやばいよー。
必死に覚えるのみですが、今日はもぅ寝たいよー。

ここからちょっと蛇足。(現在24時半頃)
前々から思っていたのですが、関西弁を喋る女の子に憧れます(笑)もとはと言えば、某まとまったお金の唄にて平岩紙ちゃんのばりばり関西弁を聞いて『なんて可愛いんだ!』と思ったことから。そりゃぁ、紙ちゃんは可愛いですけれど、元々関西人なんだから当たり前なのですけれど、巧みに関西弁を喋れる(しかも可愛く)子っていいなぁと思ってしまったのでした…。最近キンキさんもよくチェックしてるから、なおのこと気になるのかしら。
私の現在棲んでいる場所も一応関西圏ですが、大阪弁とはかけ離れております。あのイントネーションに何故か憧れます…。友達に言ったら鼻で笑われました。当たり前ですかね。