ライナ様へコメレスさせていただきます。

朧!2度も行ってらしたんですか!!本当に羨ましいです!私の担任が2月に見に行くようなので、帰ってきたら詳しく朧土産話をしていただこうと思っています(笑)わたしは肉眼では見たことがありませんが、阿部さんのホームベースはやっぱり舞台の上!なのでしょうね。彼の放出するオーラを、キラキラを体感してみたいです(笑)
ケリーさんも、公式サイトで試聴ははじまりましたが、思いの外短いっ!私はまだ一度もフルで聞けていないので、本当にテレビ出演を待つばかりです。また、ケリーさんに愛を分けて貰いましょうw
この度は許してくださり本当にありがとうございました。また気軽にいらしてくださいね。