大丈夫かなぁ、なんて

こんばんは。ここに書き込むのが日課になりつつあります。その分多分睡眠が減っています。でも仕方ないの。欲求のままに書いております…。
ちょっと弱音吐かせてください、あ、いつものことですか?じゃぁ堂々と、。昨日から調子が悪くて〜精神面で。毎回新学期はいる休み明けは調子が悪いんですよ。夏休み明けもそうだったから、やっぱり偶然じゃないんだなーと。無意識のうちにヘンに自分にプレッシャーかけてるからかなぁ。
勉強もそれなりにやってきてるのに、そのテスト(始業式の日)数日前になると無気力症候群に襲われるというか、情緒不安定になるというか。勉強に対する意欲がとたんに失せる(!)脆くなるんですよね〜‥昨日もめぐさんのラジオ聴いて号泣してたし(笑)わけもなく不安になって必死に「たかがテスト、たかがテスト」って暗示してました。今日のテストは散々でした(笑)絶対どっかおかしいんだと思うんですよ自分。多分、また一時的なものですぐ再生するとは思うんですがね。「明日になれば今日は昨日」だからね。
でもホントに、どうしたらいいのかしら……。