アホみたいな葛藤でごめんなさい

で、ここ数日アホみたいにキンキさんとケリーさんのCDばかり聞いているんですが、知ってしまったんですよ、ケリーさんのDVD発売を…!
シングルは買ってもいいかなーと思っていたんですが(1000円ですし)、DVDって…どないせぇっちゅーねん!!(関西…)
DVDだと勉強中聞けない、そして3800円と高い(SMAPには平気で8000円出す癖に。)けど勿論見たい。声と音楽性に惹かれているわたしとしては、やはりDVDまで需要はないのかなぁと思ったりもしつつ、それでもやはり映像で見てみたい。見てしまったが為にケリーライブに行きたくて仕方がなくなったらその時はその時で、とにかく今見てみたい。
さすがに両方は買えませんしね〜…。そしてDVDは期間限定発売らしいですしね〜…。
もっとこぅ…最低でも半年前くらいから惚れてたなら全然余裕で即買いなんですけれども、あまり出会って日が経ってないので…躊躇いが、。
買うかなぁ…。でもだって今現在正規のCD持ってないんですもの(笑)レンタル録音ばかりで。
これはあれですね、自分の気持ち次第ですね(笑)はい。考えます。
最後に一言、『闇喰いWind』が大好きです。めちゃくちゃ格好いい…鳥肌。