やっと少しずつ消化。

ブス恋SMAP×SMAP・黒バラを見ました。
ブス恋。おさむさんのブルーのセーター?が格好かった。あと、美幸の気持ちが凄くわかりました(わたしの現時点の人生経験の範囲で)。不安で不安で、幸せ故の不安っていう気持ち。でも、それを彼のように受け止めてくれる人って本当にいないと思う。そんな旦那が欲しいかな。
SMAP×SMAP。木村氏の『いそう大賞』面白かったです。あと、中居ドラマのマイクさんダンディ(死語)な人だなぁと思いました。凄く笑った。
そしてやっぱりわたしは心からあの曲が好きです、Song of X'smap。クリスマス曲というと、これの他に『愛の灯〜君とメリークリスマス〜』っていう北川女史の歌も好きだったりするんだけど。贅沢言わないからこれからも毎年、こんな風に歌ってくれたらいいな。
黒バラ。サファリパーク行ってみたいかも、と思いました。そしてふと思ったんだけど、黒バラみたいな<小窓>があったらめちゃイケSPももっと楽しめるのかもしれない。その笑いを否定する気はないけど、やはり見ていて辛いものがあるのも事実だから。