世界ウルルン滞在記を見る。

ウルルン。あぁサダヲさんが好き。この人本当に好き。結婚したい(笑)マジで。阿部サダヲみたいな人と結婚したい。
この人あったかい人なんだわと、見ていて思いました。常に周りを楽しませることだけ考えてるように見えます。前から思っていたけれど、この人ってみんなのことを「好き」って言える人のような気がします。どんなヤな奴でも、好きって思えて嫌わない人。
世界中を幸せにしようとしてるように見えます。
『あなたが楽しい、だから僕も楽しい』 そんな笑顔。
まるで自分の幸せが、『それ』であるかのように。
まっすぐ楽しいことを素直に純粋に楽しんでるように見えて、それもまた。いいなぁこの人。
演技は勿論好きだけど、こう素を見せられると魅せられてしまう…(笑)
フィルムの『音』だって凄すぎでしたしね。大好きな一番好きな役者であることに変わりはないんですがそれ以上の、人間としてもやっぱり凄く好きです。