弱いあたしは

みなさまお元気ですか?
弱いあたしは今日も思考の海を漂って、岡崎律子Voiceに助けられておりました。
自分の進むべき方向、進みたい道、目指す場所、etc....
掴めるくらいはっきりしてたらこんなに悩まないのに。ピアノ弾きながら泣いた(寧ろ泣きながらピアノ弾いた)のすごく久しぶりだったなぁ…。
自分の特技だってどれをとっても中途半端で、的にするにはあまりにも脆いものばかり。肝心の『お勉強』だってなかなか偏差値上がりません。
わたしは本当に、何がしたいんだろう。なにがしたくてピアノ続けてるんだろう。
やめたことを悔いているわけではないけれど、やはりわたしは歌が大好きなんだなと思っている今日この頃です。