岡田くんの…

一昨日、やっと、岡田くんが石原裕次郎新人賞を獲得していたことを知りました。
花よりもなほ』はDVDを買いました。『木更津キャッツアイワールドシリーズ』は映画館で見させて頂きました。最近、音楽番組でのV6もスマと平行してマメにチェックしていたりして、個人的にも岡田ブームなんです。うわぁ…どうしよう(笑)
石原裕次郎新人賞は、オダギリジョーさんや長瀬智也さんや、実は過去に木村さんも受賞しているとか(スマステで聞いたときはシュート!また見たくなりました)、すごいなぁ。
岡田准一くんってホント、王子様みたいで(笑)やわらかい暖かい雰囲気が漂っている気がします。宮藤さんの作品で主役飾れるっていうこと自体もわたしのなかではすごいことで(だって小日向さんも言ってたけど、キャッツなんか場面ごとにテンションの差が激しすぎるんだもの)、これからも演技力を駆使していろんな作品でいろんな表情を見せて頂きたいと、切に思ってます。