本当に感涙が多いです

昨夜のケリーパーティin仙台『愛の言葉(MCレポ)』を読んで涙してしまいましたどうしようもない女子高生ですこんばんは。こんなにピュアな人ってこの世にいるのだろうかと思ってしまいました。勢いでいっぱい書いてしまったのですがあまりに見るに堪えなくて一部削除。要は大好きだという、愛してるという話です(笑)すいません。ホント神レベルで好きです。スマさんとかとは次元が違うんです。律子さん寄りの『好き』なかんじ*1。ケリーさんに揺さぶられているせいかどうも涙腺ストッパーが緩くて、今日は学校のLHでの副担任の「お話」にだーだー泣いてしまいました(笑)恥ずかしっっ。

*1:そんな説明でわかるわけがない