深夜にはウーマンリブ先生が。

今日の深夜0:00からわうわうでウーマンリブ先生があります。以前から気にしていたのにすっかり忘れていて、親に教えられました。衝撃でした。私が昨年『大人計画フェス』を録画して見ていた頃から、父親的にどうも気になる存在らしく、こまめにウーマンリブ先生の10分間の番宣さえも録画していたりして、内心びくびくしています。だって、下ネタのオンパレードなんでしょう?わたし自身もちゃんと見れるか不安ですもの。
サダヲさん出てないけど、宮藤さん愛と古田さん愛でがんばるよ(笑)松尾さん愛も含めて。
この前の『キック〜』でクワイエットルームへようこその撮影の話、無精髭の件で爆笑してしまいました。映画、見たいな。
見たい映画はというと、舞妓Haaaan!!!に東京タワーに、バブルへGo!も結構気にしていたりします。大帝の剣、なんかも宮藤さん出るんだろうし。夏は西遊記にHEROですね。見に行く暇なんてないわけだけど、舞妓Haaaan!!!だけはとりあえず意地で行きます。
あと、フリーになっちゃったけど、窪塚洋介さんの演技がまた見たくて、俺は、君のためにこそ死ににいく、とか気にしていたりもします。いろいろ騒がれているけれど、実際がどんな人であれなんであれ、この人の演技が大好きだから、私はただ応援するのみです。また素敵なお姿を見て魅せられたいです(笑)