Mステ

最初にタモリさんとお話されてる時から既に泣いてしまっていました(笑)ピアノ教室から帰ってきてすぐテレビの前に座ってHDDを再生させたので、愛犬(剛くんと同じダックスです…)が『お帰りお帰り』と騒いで寄ってきたのをそのまま抱き抱えたまま*1、テレビに釘付け状態で。
服装がとんでもないだとか、胸や喉にマークを描いていたり眉が赤かったりびっくりしたのですが、それ以上にタモリさんとのお話で潤いとか奈良愛を語ったりとかしてる姿に涙が流れておりました…。歌い終わった後、花男見る為にやってきた母親に「どうしよう、やばいくらい剛くんに惚れてる、飢えてるよー」と言ったら、ひとしきり笑った後「いいじゃない、お母さんも剛くん好きやよ」と返事がかえってきました。そら、嫌いって言われるよりはいいですけれども…。
うちの母は身体があまりよくないので、スマコンも、旅行すらここ5年くらい行っていません。連れて行ってあげられたらいいのだけれど…*2
とにかく、彼の『ソメイヨシノ』のように母を大切にしたいと思います。本当に。親と犬を、大切にしよう。

そういえば、今日某所でSNOW!SNOW!SNOW!を聴いて、CD買っておけば良かったと後悔しました。*3
思いの外自分好みのいい曲でびっくりした(笑)

*1:『触れ』と五月蝿いので常に手は彼の首もとを掻いてあげている

*2:せめて彼女の好きなアリスとか(笑)かぐや姫とか小田和正さんとかね

*3:先日中古で買える機会があったので