慎吾ちゃんおめでとう

慎吾ちゃんお誕生日おめでとうございます。
一番古い慎吾ちゃんのイメージは『透明人間』の全裸で道を駆け抜ける後ろ姿(笑)なわけですが、サタスマ慎吾ママくらいからでしょうか、しっかりと意識するようになったのは。「あの二人だったら中居くんの方が好きー」とあの頃から既に青さん担当だった私ですが、今も当時も、慎吾ちゃん大好きです。5人でいるときの5人が一番好きです。スマスマEDで笑わせてくれてありがとう。昨年はリーダーを支えてくれてありがとう。コンサート、最高の時間をくれてありがとう。雷雨の日産で、滝に打たれながらの爆笑MC本当にありがとう(あれはアニキが殆ど攫っていったけどね)。Jwebブログで、コンサートで『ありがとう』を歌うことについて『大好きだよーって』『涙が出る』と書いてくれたこと、わたしもその文章を見て、じんとしました。ただただ嬉しかったです。
時々Jwebでの文章に心配したりもしますが、睡眠とって、好きな洋服を買って、思うようにいろいろチャレンジしていってください。役者の慎吾ちゃんも、SMAPの慎吾ちゃんも大好きです。ずーっと応援してます。