本当に遅くなってすみません、ライナ様m(_ _)m

ライナ様へ
9日の日記にコメントくださっていたのに、今の今まで見事に見落としておりましたっ!ごめんなさい!!!
ライナ様は「雄」と「16」ですか。その二曲もすごく素敵ですよね、そしてライナさんが仰有るように私もどの曲も凄く好きです。難しくてまだ掴めない曲も幾つかあるのですが、やっぱり1曲1曲がしっかり創られていて、本当にどの曲も素晴らしいですよね!!『空が泣くから』はやく聞きたくてうずうずしています。
2月になればCD・DVD、そしてテレビ出演と、きっといろんなところでケリーさんが見られますねw楽しみですね。

一方サダヲさんのテレビ出演は当分なさそうなのですが、とにかく舞妓を待ちましょう!その前にわたしは4月発売のキャッツワールドシリーズのDVD(の特典映像)で、新たなサダヲさんの姿を見られることを期待しています。

本当に遅くなり、申し訳ないです。今書いている文章も、果たしてライナさんに届くかどうか不安でもあります。お気を悪くなさったなら本当にただ謝るばかりです。(私だったらここまで放置されたら怒りますし)また何度もこういうことがあるかもしれませんが(気をつけます!)、でも懲りずに書き込んでくださったら本当に嬉しいです。
コメントしてくださり本当にありがとうございました。