迷惑かけておりますが。

こんにちは。おげんきですか?

最近不安定だったため、昨夜は学校の担任に心配され放課後部活後8時頃まで面談させていただきました。先生すいません。そして数学教えてと言って待たせたT先生本当にすみません。本当に申し訳ないです;
面談といいつつ笑いっぱなしでマニアトークばかり。いや、泣くよりはいいですよ。そして真面目な勉強の話もしましたよ。
先生が二月に見に行く『朧〜』の舞台の話、役者の話、ドラマの話、あと私が武士の一分と鉄コン筋クリートを見に行ったことを言ってあったので、鉄コン話、蒼井優と二宮くんが洒落にならないとか、鉄コングッズがどれだけ可愛かったかを説き(笑)、鉄コンから松本大洋トークに発展し、ピンポンはよかった素晴らしかった、とかいろいろと。
担任が、学年主任かつ映画好きの先生に「kon'noさんが武士〜と鉄コン〜見てきたらしいですよ」と話したところ、「渋いね〜」と返事が返ってきたそうで。渋いかどうかはさておき(いやでも周りには鉄コンがわかる人は居ないでしょうね…)、『鉄コンを知っている先生も若い!』という見解でした。
先生とお話しして少しは前向きになってきたかもしれないです。あと、あらためて、私の中学生までの夢は『作品の最後のエンドロール(テロップ)に自分の名前を載せる』だったんだなぁと思い出しました。


先はわからないから、とりあえずは、捨てずに、ポケットの隅の方に仕舞っておこうかなぁ。

本サイトの話。
拍手くださる方ありがとうございますm(_ _)m