突然ですが去年の出来事羅列&今年の楽しみ予定をずざざっと挙げてみることに。

2006年
1月 西遊記が始まる
2月 バレンタインデー
3月 無事中学卒業
4月 無事晴れて高校生
5月 確か映画に行きたかったけどいけなかった
6月 幸せの青い封筒を待ちわびはじめる
7月 コンサ行きたくて親に駄々を捏ねる
8月 コンサートで幸せ120%
9月 かなり多忙だった
10月 ピアノ発表会。練習の為成績はがた落ち
11月 結婚式でTOKYOへ&木更津キャッツアイを見に行く
12月 武士の一分と鉄コン筋クリートを見る


2007年予定
2月 ケリーさんのCDとDVDが出ちゃうよ(DVDは買うことに決定。あとはCDをどうするか…)
3月 未定
4月 誕生月なので収入がありそうな予感
5月 未定(この間にまだ2作ケリーさんが発売なさるらしい)
6月 舞妓Haaaan!!!公開。待ちに待った。
7月 未定(スマアルバムが出るのはこの時期くらいか)
8月 単身オープンキャンパスへGo!を切望。スマコンは泡沫の夢だろうな。
9月 HERO公開!あ、このころから勉強がやばそう…。
10月 未定
11月 未定 
12月 未定。スマ婚DVD発売もこの時期?
とにかく今年も1回コンサートへ行きたい!!と勝手に想っております。地元‥というか県内でいいから!!!都K・A・N・A・Z・A・W・Aでいいから!!!なんか行かせてくれ、親!スマとかブイロクとかキンキとか、贅沢言わないから!(笑)昨年ミッチーのLIVEはパスったけれども(汗;多くは望まないから!ジャズのコンサートとか行かせて!!(あったら)
ピアノの先生と話していたときに「心をぐーっと開放して遊んでる?」と聞かれて、「そういえば去年は数えるくらいしかそんな日がなかったな」と思って考えたら、本当になにもかも勉強の一切を忘れて最高だったのはスマ婚だけかも、と思ったのでした(笑)そんなのわたしだけではないでしょうけれど。日本の学生は忙しすぎるって、ALTの先生も仰有ってましたよ。
あ、あとついでの追記。
一人旅、をしてみたいです。行くなら勿論コンサート、そしてロケ地です。でしたらロケ地探訪をしてみたいと言った方が正しいか?(笑)夏は密かに海ほたると木更津に行きたいと企んでおります。オープンキャンパスの折に。昨年はひょんなことからスマコン後見事池袋へ行ってきました。ブクロ最高!という…ね(何)
例の○なる○ふぇには、一緒だった従兄弟に「料理があんまりおいしくない」と言って反対され行きそびれたし(大事なのは場所で味はどーでもいいんだけどね;‥自分痛)、仕方がないですが。この前も伯父さんに「北海道はいいぞ」と言われたので「支笏湖に行きたい」と言ったら「そんなとこつまらんよー駄目」と一蹴されました。なんだよー行きたいんだよー直江先生に思いを馳せたいんだよー…。そろそろ一人で出してくれたってよかろう。上手くいくかどうかは別として、自立の第一歩ですよ(苦)