外れたけれど…納得。

こんばんはお元気ですか?わたしは元気です、なんとか。昨日少し発散して幾つかのことを放棄したら快方に向かってきました。
今日、親が録画しておいたらしく『エラいところに嫁いでしまった』を見ていました。それを横目で見ていて「なんかこの感じ好きだし馴染みあるなぁ…演出堤さんなのかな…」と思っていたのですが、先程確認したら片山さんでしたね。納得しました。マンハッタンラブストーリーや木更津キャッツの演出もなさってましたから、どうもTBSのイメージが強すぎるみたいでまったく思いつきませんでした。仲間さんが出てたから、トリック繋がりで堤さんがよぎったんだろうなぁ……。さぁ、今日はなにをしよう。
明日も学校です。ドカツなんて略しちゃう「土曜有効活用」の日です。