出だしは好調だったのに

また1時間半無駄してしまいました。PCは敵だ…(笑)ブログのリンクをちょこちょこいじってみたのですが、上手く行かず変化無し。写メ日記的なことも前からやっていたので繋ぎたかったのですが、機械音痴なんですかね。

突然ですが、
愛と勢いでなんとかなる気がしました。将来独りでTOKYOへ行くことがあるかないか、いつになるのかはわかりませんが、独りでもコンクリートジャングルなんとか歩き通せる気がしてきました(笑)だって、こんなに好きなんですよ?!絶対会いに行きたいです。スマコンとか大人計画の舞台とかケリーライブとかSHOCKとか木更津とかネズミーランドとか、絶対行ってやります。あと、昨日ぐじぐじ書いてしまったけれど、とりあえずの目標も、ぐるぐる考えて結局すとんと以前の場所に収まりました。勿論この夢だって簡単じゃないわけですが、でもこっちの方が何十倍も現実的。勉強します。素敵な人になります。っつーことで、また何度も悩むんだろうけど、でも、悩むたびにちゃんと「とりあえず」前に進み続ける為の答えは自分の中に出し続けていこうと思います。