前言撤回

最近きんきさんきんきさんってテンションが上がっていて、彼等に対しては実は小学校の頃から(すまっぷさんを眼中に入れる前から)CD買って持っていたりするので、「もしや私は当時惚れる人を間違えたのでは…」と意味不明なことを思ったりもしたのですが、今日Drink!Smap!聞いて全部吹っ飛びました。もぅ好きすぎますこのCD。1ヶ月くらいご無沙汰だったかしら、それ以前かしら。聞いてすぐに、あぁやっぱりこれだよなと思いましたもの(笑)上手いとか下手とかそういう次元を越えたところに良さがあると、私は勝手に思っています。別にきんきさん<すまさんだとかそう言う話ではなくて、。きんきさんはアーティストとしての才能に富んだ二人だと思いますし、歌の巧さは飛び抜けてらっしゃると思います。最近聞いてめちゃくちゃはまっています。
でも私があの時すまさんに惚れた原因は一番に「聞いたCDがDrink!Smap!だった」ということだったのではないかと。思い入れがあるのはコンサに参加出来たMIJや今回のPop〜だったりするんですが、でも一番に挙げるならこれで。全部が大好きで、これが私の彼等のイメージで。こんな私好みに良くできたCD他にありません。

CDというと、KOKIAちゃんの歌声にもご無沙汰だったのでさっき1,2曲聞いてみました。最近ラジオで木村さんがデスペラードをかけてくださるんだけど、私はやっぱりホテルビーナスの挿入歌だった彼女のデスペラードが一番好きです。いつかかけてくれないかな…。