何故か30円のキットカット

こんばんは。今日は部活も早々に5時半前に学校を出ることが出来ました。先週は忙しすぎたから学校出る頃には7時過ぎてたので、これは凄く久しぶり。悠々と本屋へ向かい、お目当てのテレビガイドとジョンと、さらに週刊文春の宮藤さんのコラムを少し立ち読みして、ガイドと30円のキットカットをレジへ。どうしてだか毎回本屋に行くとキットカットが食べたくなります…太るよ。
ガイドをぱっと見びっくり、というか止まってしまいました(笑)
ケリーさん…なんか綺麗だよ?!!cute or coolでくるのかと思いましたら不意打ちでした(笑)ユニコーンとか竜とかね、空想上の動物がよぎりました。神秘的…という。こんな感想アホみたいだ(笑)
でも、私もスマさんや、ましてや大好きな女性の歌手の方にそんな感想抱いたことありません。この人ってなんかホント……人間っぽくないよね(笑)相方さんと比べても中身は全然人間くさいのにね。(追:今日、はたと気付いたのですが、この人の音楽の魅力って重奏の重層美だと思いました(笑))