5月31日までですって…!

こんばんは。追加情報で、ケリーさんのDVDは5月31日までの期間に第3弾まで発売するらしいという、本当っぽい噂が流れております。2005年末にも、シングル発売にハウルDVDにLIVEDVDに、その他と、何作かが怒濤のように高額セールでスマファン泣かせだったことがあったけれど(当時は迷わずシングルとLIVEDVDを両方選びました)、どう転んでも私はジャニ事務に踊らされる運命なのか(笑。スマと言いケリーさんと言い、。
お金をはたくか否かは、すごく微妙な処なんですけれども。多分今DVD買っても買わなくてもどっちみち支出は多そうなので、なるべく節約…3年後の冒険(コンサートとか舞台とか見に行ったりとかの為に)……したい(笑。あーどうしよう!!!来年のことを話すと鬼が笑うって?誰が!!?
今日は久々にiPodをシャッフルで聞いたら、ガネクロとめぐさんとKOKIA坂本真綾さんとにときめきました(笑)あらためて良い曲が多いです。