明日から新学期!!

こんにちは。今日は朝昼兼用のごはんでした。久々に昼まで寝てました。明日から新学期だもの!気合いをいれて…といきたいところですが、明日テストです。怖い……。
先程ネットサーフしていて目茶苦茶素敵な某2人をお描きのイラストサイト様を発見し、掲載されている絵・漫画を網羅してしまいました。上手に絵を描ける人って羨ましいです。いいなぁ…。そういう表現の仕方が、あると。
実は剛さんの[si:]を聞いてからずっと描きたいイメージ図が頭にあって、それを部活(美術部)で描きたいなと思ってはいるんですが……英語部と英検と漢検に追われていて当分ムリかもなぁと、。でもファンタスティポは意地で借りてきたしね。昨日見ながら寝てしまいましたけれども…(汗)模試もあるし、いろいろがんばろう。