SmaSTATION-6を見る。

が、しかし録画&前半10分を見逃しました。ショック(忘れていたわけではないです)

いろんな役者さんが木村さんを褒め称えていて、あぁなんかやっぱりこの人はすごい人なんだなぁと思いました。連日思いっぱなしです。
特に、大多Pの「プロフェッショナルに対するリスペクトが半端じゃない」というような発言に納得。そんな感じしますわ、ラジオ聴いてると(笑)
でもってわたし自身もそういう節がある気がしています。だからかなぁ、こぅいちいち裏方さんとか、つくっている「人」が気になって惹かれていくっていうのは…。『ものづくり』の話、は、毎度されるたびに憧れが募ってどうしようもなくなるんですが(笑)今回も、そんな感じです。
今、見終わって時間差でぎゅうっと心臓の辺りを締め付けられるような切ないようなもどかしいような気持ちに襲われてますし。
木村さん格好いい。
小窓で手振ってたり、時々慎吾ちゃんと顔見合わせて笑ったり、ナチュラルで本当に、どこをとっても素敵なんだから、どうしようもないですよね(何が)
一緒にVTR見てると、ホントあらためて彼は怒濤のように次々とドラマ出てわ、強烈なイメージだけ残して画面から消えるんだなぁと思ったりしました(笑)他のメンバーは結構日頃からバラエティ露出が多いけど、彼はラジオくらいですからね。
時々フレンドリーに見えて、でもやっぱり近寄れない気がして、実際わたしは一生近付けない人なんだろうな。
柴咲コウちゃんの、「ホントに居たんだ」ってコメントがおかしかったです。やっぱり彼女おもしろいわ。言葉に毒があって、でも嘘つかない人で、好きです。舞妓Haaaan!!!が楽しみです。多分宮藤オリジナル脚本にマッチすると思うな、彼女は。